コンテンツを検索する

2020年3月4日(水)13:40〜15:50

日経産業新聞フォーラム
「顧客接点のデジタル化で業務効率化と顧客満足度向上を実現する」

労働人口の減少や働き方改革に伴い、企業の業務効率化は喫緊の課題となっております。またそれと共に商品やサービスの質を高め、顧客満足度を向上させていくことも重要なテーマとなっております。その様な状況の中、顧客接点の現場をデジタル化しそれらの課題の解決を図る取り組みが広がりつつあります。本フォーラムでは、具体的な事例も踏まえながら「顧客接点のデジタル化」によるソリューションを考えていきます。

日経産業新聞フォーラム
「顧客接点のデジタル化で業務効率化と顧客満足度向上を実現する」

最新コンテンツ