マーケット・経済専門チャンネル日経CNBCの番組をライブ配信

【7月12日(火) 20:00~】マーケッツのツボ「株は新高値を狙え!DUKE。氏の『新高値ブレイク投資術』」特別生配信

日経チャンネルマーケッツ、オリジナルコンテンツ「マーケッツのツボ」。第120弾となる7月12日(火)のゲストは、個人投資家のDUKE。さんをお迎えいたします。

「株式投資で儲ける方法は簡単だ。安く買って高く売ればいい」。
訳知り顔をして、このようなことを言う人は大勢います。
でも、今回のゲスト、DUKE。さんは「株は新高値を狙え!」と言ってはばかりません。
新高値を買えば、短期間で大きな利益を手にすることができるという、その真意はどこにあるのでしょうか。
しかも!!!
DUKE。さんは某大手企業に勤務する傍ら、株式投資で億単位の利益を上げている、
スーパー兼業トレーダーです。
その投資手法はきっと、多くの個人投資家にとって役に立つはず。
先日、その投資術を初の著書「1勝4敗でもしっかり儲ける新高値ブレイク投資術」で
余すところなく披露したDUKE。さんに、株式投資の奥義をじっくり伺います。

ゲスト:DUKE。(個人投資家)
聞き手:鈴木雅光(金融ジャーナリスト)


日経チャンネルマーケッツは、有料サービスです。(月額972円/税込)

ご利用いただくには利用登録が必要です。

今すぐ申し込む

日経チャンネルマーケッツの詳細はこちらから


«  | お知らせ一覧へ |  »

お知らせ一覧