マーケット・経済専門チャンネル日経CNBCの番組をライブ配信

マーケッツのツボ「2016年は株安・ドル安・金高の時代」VOD配信のお知らせ

tubo

12月8日(火)に配信したマーケッツのツボ
「2016年は株安・ドル安・金高の時代」をVODで配信中です。
見逃した方はこの機会に是非ご覧ください。

<番組内容>
そろそろ来年のマーケットが気になる時期です。

今年のマーケットを振り返ると、
日本の株価は比較的堅調に上昇。
ドル円は、6月に125円台までドル高が進んだものの、その後はドル安に。
そして、1年を通じて見れば、ややドル高。NYダウはほぼ横ばい。
原油価格は一時、1バレル=60ドルを回復したものの、年末にかけて再び下落。
ドルベースの金価格も下落トレンドをたどりました。
これを受けて、2016年のマーケットはどう動くでしょうか。
外国為替市場が変動相場に移行した1973年から為替を見続けている、
相場の波動分析における第一人者、ワカバヤシエフエックスアソシエイツの
若林栄四氏をゲストにお迎えし、2016年のマーケット見通しについて話を伺います。

ゲスト:若林栄四(ワカバヤシ エフエックス アソシエイツ 代表)
聞き手:鈴木雅光 (金融ジャーナリスト)


日経チャンネルマーケッツは、有料サービスです。(月額972円/税込)

ご利用いただくには利用登録が必要です。

今すぐ申し込む

日経チャンネルマーケッツの詳細はこちらから


«  | お知らせ一覧へ |  »

お知らせ一覧